So-net無料ブログ作成

お祭り [その他]

べ~.jpg


今日は街中のお寺で開催されていたお祭りにいってきた。

カメラを通して知り合った仲間の姪っ子さんが来ていたので、カメラを向けた。

なんという面白い子。

普通の顔では恥ずかしがって隠れるのに、

変顔なら自分からいくらでも。

いい被写体だった。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

暴飲暴食 [なみこ]

ランチ.jpg


夏の最後、飲みすぎ食べ過ぎ。

これから風呂入って、白ワインのんで寝ます。

明日は掃除だけか・・・
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

 [ありさ]

ホーム.jpg


8月は最後まで雨・・・。

日曜は少し回復するようだが・・・。

日曜、少し写真撮って、夏を締めくくるか。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

つかれ [まゆか]

sun.jpg


最近疲れやすい。というか、午後からぐったり。

夕方帰ってきたら、ここ数日毎日1時間ほど寝てる。

来週から本格的にいそがしくなりそうだから、やばそうだなぁ。

忙しくなると、体もついてくるかな?
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

涼しい [なみこ]

IMG_5916.jpg


窓開けてたら、かなり涼しい。

こう涼しいとビールのパフォーマンスが落ちてしまうなぁ。

でも、1年中飲んでる。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

解禁 [-yuki-]

日差し.jpg


毎年言ってるが、そろそろ海のオンシーズン。

写真撮るには、真夏は人がいて撮れないので。

この写真の場所は真夏でもOKだったけど。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

 [shige]

IMG_56960804.jpg


ちょっと寒く、風の当たるところで3時間ほど寝てたら、ちょっと体がだるい。

風邪ひいたか?

買ってきた新書よも。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラブル [なみこ]

ランチ.jpg


今日は大分の豊後森機関庫まで数人で行く予定だったが、

待ち合わせ時間になっても、ひとり現れず・・・。

電話しても、メールしてもつながらず、事故や携帯の故障が疑われた。

結局予定を変更し、街中と南阿蘇でランチになり、

南阿蘇に向かう途中で連絡あり。

いろいろな理由から集合場所へいけなかったのだが、

ランチ前に合流して一緒にランチへ。

夏の最後、ゆったりとした一日。

また豊後森はリベンジせねば。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

遠い [はるか]

終わり.jpg


この海は遠くなった。

家から4時間はかかるな・・・。

しかし、また行ってみたい海だ。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

忘れ [-yuki-]

yuki.jpg


仕事帰りにスーパーへ寄って、あれこれかごに入れて、

レジに並んでから、財布に112円しか入っていないことに気付き、

ひとつひとつ戻しに行った。

家に帰って、レトルトにしようかとおもったが、やはりもう一度買いに行って、

今日は手作り餃子。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。