So-net無料ブログ作成
検索選択

台風 [まゆか]

青空と草原.jpg


またか・・・土曜だけはもってほしい・・・。

明日で今週終り!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

研修 [YUKI]

ゆき.jpg


明日から二日間、全く違う職種のところに、研修に。

ちょっとわくわく。

ただ、体の疲労感はんぱないので、心配。

楽しみながら研修できたらいいな。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

なかなか [まゆか]

合間.jpg


夏は自分も忙しいが、周りも忙しく、

なかなか予定も合わない。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

疲れ [ありさ]

お絵かき中.jpg


今日は仕事中、午前中からずっと超疲れてた。

なんとか最後までたどり着いたが・・・。なぜだろう?

昨日もそんなにハードに動いてないし・・・。

明日は回復しますように。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

スローライフな一日 [なみこ]

IMG_47990558.jpg


今日は午前は家の掃除!

風呂ピンクカビとの格闘を終止符を打つべく、

重層沸騰水を作成。今日から予防していこう。

昼御飯のあと、晩御飯用にスパイスを使った、バターチキンカレー作り。

かなり良くできたと思う。うまかった~。


出かけて、写真展めぐり。

ひとつは街中での「伊藤 ケンタロウ 写真展」

はじめましてだったけど、ご家族の方と実は仕事上で毎日のように顔を合せていた。

そこへ、モデルを最近してもらった、ゆきさん登場。

伊藤さんと友達だという。

その帰りに立ち寄った書店では、先週撮らせてもらった、まゆかさんと遭遇。

そのあとHacoであってる「my color」という写真展へ。

そこでモデル兼写真仲間のなみこさんと出会った。

今日はどスッピンなので、写真はNGだと。

IMG_48030561.jpg

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

事件 [ともみ]

みずいろ.jpg


というほどのことではないが、

昨日飲み会で、夜中3時頃帰ってきた。

気がつくと、駐車場で寝てて、朝6時前・・・

それから家の中に入って、当然朝帰りといらぬ疑いをかけられる。

そして今夕方6時だが、まだ酒が残ってて気持ち悪い。

丸一日寝て過ごした。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ビール [まゆか]

笑うとき.jpg


今日は久しぶりに職場の飲み会。

明日は夕方までダウン覚悟だな・・・
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

映画 [ありさ]

休息.jpg


久しぶりに昨日、今日は映画を。

自分からいろいろできないほど疲れてる時や、やる気がない時にはもってこい。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

高原 [まゆか]

高原.jpg


昨日は14時くらいに阿蘇のミルクロードを通っていた。

そこで降りて撮った写真だが、やっぱり高いところは涼しかった!

下に降りると、暑くなり…

真夏の撮影として、高いところはよかった!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

夏スタート [まゆか]

green.jpg


昨日に続き、今日も撮影で、夏がスタートした。

ただ、この先の予定はまだないが・・・。

まゆかさんは、日程が合わないがなんとか今日撮らせていただけた。

個性があって、安心してシャッターが切れる感じだった。

さて、明日から仕事がんばろっと。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。