So-net無料ブログ作成

また [ともみ]

めがね.jpg


週末にかけて雨模様・・・。

この時期しかたないが、終わったら灼熱地獄。

なかなか撮影はきびし~。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

5DmarkⅡ [あやの]

野球場.jpg


新カメラの5DmarkⅡとシグマの50mm単焦点レンズで撮った初ポートレート。

この写真以外にボケを確かめるために撮った写真がいくつかあるが、満足のボケ。

しかし、写真としてはぼちぼちなので、アップはしなかったが。

これからが楽しみ。

今日は夕方に、ロードバイクも乗れて、満足な休日だった。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

フルサイズ [マユ]

mayu.jpg


明日、少しだけど、新カメラ持って撮影にいこ。

雨があがってよかった。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

到着! [きすみ]

駐車場.jpg


カメラ、レンズ、レンズフィルター、メディアすべてそろった。

これでとりあえず撮れる。

しばらくは50mm一本で勝負だな・・・。

しかし、撮影の予定が…いつここで写真を紹介できるかな?

研修明日ラスト!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

研修 [サキ]

草原.jpg


今日から地獄の3日連続研修。

体調不良の僕は昼食後、頭がぼーっとしてめまいがして、

帰ってきてソファで寝てました・・・。

また明日がんばろ。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

 [F2]

000022 - コピー.JPG


物が届いたが、レンズがまだ届かない。

メディアもない。

試し撮りは週末か・・・。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

カメラつながり

出会い.jpg


先日写真撮りに数人で行った時に、一緒に行った彼女たち。

カメラ仲間は何人いてもいい。

被写体になってくれてありがとう。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

だんだん [マユ]

季節のはざま.jpg


だんだん体調不良がひどくなってきてる・・・。

明日からまたハードなのに。

夏の予定もたたん・・・。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

いつもとちがう [ゆり]

温度.jpg


いつもの現像とちがう感じで現像してみた。

けっこう気に入ってる。

雨だから、こういう暇もある。

まだ体調不良継続中。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

体調不良 [なみこ]

まちきれず.jpg


めまいと熱・・・。

うーん、仕事たまってく・・・
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。