So-net無料ブログ作成
検索選択

げ!! [ともみ]

窓辺 - コピー.jpg


ちょっと高めのカメラ買おうと資金をどうしようか考えていたが、

3月末にクレジットカードで払った車の任意保険がまだ引き落とされてないことに今日気づいた。

5万円の計算違い・・・ちょっときびし~。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

金曜 [もえ]

土手.jpg


期間限定のプレミアムモルツで疲れを癒そう。

今週はつかれた~
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

カメラと自転車 [nozomi]

体育館.jpg


昨年ハッセルを買ったあと、もう、カメラなんてしばらく買うことはないだろうと思っていた。

そして一番ほしいものは、ブルーノのロードバイクだったのだが、

体調面で自転車なかなかのれなくて・・・

そんな中、以前カメラを買い換えたときも悩んでやめたカメラ熱が再浮上。

やはり今のカメラじゃとれない絵がある。

また、悩ましい日々をおくっています。



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

陶芸 [ゆり]

斜.jpg


さて、また陶芸の季節が・・・。

来週末は素焼き。まだそんなに暑くないかな?

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

読書 [F2]

菜.JPG


といっても仕事の本。がんばろ・・・。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラブル [ともみ]

ピクニック.jpg


4月からこっち、隠れてたトラブルがちらほら出てきたな・・・。

まだ直接関係することはほぼないけど、調整が必要だ。

うーん、なかなかゆっくり週末のこと考える余裕がない。

もうかなり暑いが、梅雨の前になんとか!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

夕方 [なみこ]

モノ.jpg


昨日飲み過ぎて、夕方になって、なんとか活動できるようになってきた。

時間を無駄にした・・・と思うが、

体を休めたと思っておこう。

さて、明日からまた怒涛の日々。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

沈黙の艦隊 [もえ]

夕暮れの川辺.jpg


タイトル通り、ストレート漫画の「沈黙の艦隊」を読み返してしまった。

愛蔵版で11冊。コミックにすると32巻。

中学のとき1巻をみて、全く面白くなくて読まずに、

大学生で再度挑戦すると、面白すぎ。

この漫画をきっかけに少年漫画から青年漫画へ移行したなぁ。

さて、しばらく読み続けるか。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

休み [ともみ]

日曜日.jpg


今日からの3日間、きつそうだなぁ・・・

ゆっくり休みたい。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

笑顔 [もえ]

IMGP95450262 - コピー.jpg


今日は土曜出勤の代休。

病院いったり、実家にネットの設定しにいったり・・・。

ばたばたしてたけど、

夕方、1時間程度だったけど、撮影できた。

初めての方。笑顔が素敵な方でした。

天気も良く、良い写真が撮れた。

お世話になりました。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。