So-net無料ブログ作成

休み最後の撮影 [ふぶき]

500.jpg


明日からの怒涛の日々を控え、今日が最後にゆっくりできた日。

最終日は初めての方を撮影できた。

楽しくおしゃべりしながら撮影することができた。感謝です。


今日は思いがけず、同僚が手作りパンを届けてくれて、

手作りパン朝食から始まり、

撮影、

家でゆっくりコーヒータイム。

さて、晩御飯でもつくろうか。

夜は読書ができたらいいなぁ。

明日がおそろしい。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

引っ越し [その他]

引っ越し.jpg


引っ越しラッシュのこの季節、

1年前までの同僚がうちの近くに引っ越してきた。

業者が全部するので、手伝うことがなかったが、一応応援へ。

引っ越しのなか、新しく買った大きなテレビに夢中な娘さん。

カメラをむけると、最初はいやがったが、すぐにテレビに夢中で撮らせてくれた。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

4月 [マユ]

過ぎ行く.jpg


3月は別れの季節。

昨日も送別会を行ってきた。

しかし、ここ数日、出会いも多いような気がする。

4月に入るとまた他のでありもあるんだろうなぁ。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

送別会 [F2]

夜.JPG


今日は送別会。

夜中まで飲んで、明日は夕方までグロッキーだろうな。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

在廊 [iPhone]

IMG_2922-2.jpg


今日は午後からギャラリーに在廊。

皆さんの写真をじっくり拝見できた。

そんな中一緒に受付にいた方々。

もちろん撮らせていただいた。

デジ一はなかったので、iPhoneだが。

IMG_2929.JPG

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

 [あかり]

海のあかり.jpg


最近、海での写真が多い。

春の海はいい感じ。撮影しても寒くない。人もいない。

天草での生活がなければ、こんなに海では撮らなかっただろうな。

海の写真が続いています・・・。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

写真展 [F2]

000022.JPG


「memory-何時かの記憶-」

熊本市のhacophotoshopさんの店主さんが

5周年を記念して写真展を行います。

同時にお店のお客さんにも声をかけていただいて、

僕も1点だけ展示しています。

お近くにお越しの際はどうぞ。

3月26日(水)~4月1日(火)
鶴屋東館8階ふれあいギャラリー



※写真と写真展は関係ありません。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ゆっくり [F2]

初対面.JPG


今週は仕事がゆっくりできる。

また来週から怒涛の日々だが…。

木曜は年休取れそうだけど、

これから誘って写真撮りに行ける人はなかなかいないだろうなぁ。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

春の撮影 [あかり]

これから.jpg


春の撮影といっても、春らしいのは全くなかったのだが。

今日は初めての方。緊張されていたかな?

いい雰囲気を持った方だった。

これからもよろしくお願いします。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

BBQ [ともみ]

原っぱにて.jpg


今日は職場の仲間とBBQ。

11時半スタートの18時半おわりだった(笑)

もう寝そうないきおい・・・
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。