So-net無料ブログ作成
検索選択

逃した! [のぞみ]

気持ちと色.jpg


今日、出勤時、霧が出ていた。

通勤路、霧が出ているときに撮ってみたいと思っている場所があったので、

車にハッセルを忍ばせて家を出た。

しかし、霧が濃すぎて、撮りたかった場所はあまりいい感じではない。

そのまま職場に近くなったところ・・・

あ!と思うような場所があった。

撮りたかったが、あまり時間もないうえに、狭い路地で車を止める場所がなく、

さらに後ろにべたっとせかすように大きな車がつけていたので、

後ろ髪をひかれながら断念。

今度霧が出たら、その場所も頭に入れていってみよう。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

休み [なつみ]

さわやかに.jpg


今日は少し前の土曜日出勤の代休。

昨日の職場の帰りに温泉によって帰り、

夜はワインを飲み、

今日は片道2時間かけて、以前の同僚の新築の家と赤ちゃんを見に行った。

そして今から彫刻制作を。

うーん、充実した中休みだった。


上げてから気づいたが、写真、二日連続なつみちゃんだった。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

久しぶりに彫刻 [F2]

000038.JPG


1年半ぶりに彫刻の制作準備を。

やっと制作できる環境が整ったので。

この1ヶ月で作れたらいいなぁ。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

変化 [マユ]

IMGP51503685.jpg


僕の写真に協力していただいている女性は

とても生活の変化が多い年代。

この2ヶ月で3人、前から協力していただいていた方が

もう撮れなくなってしまった。

生活の変化で仕方なくなのだが・・・。


ということで、

協力いただけるモデルさんを募集してます。

カテゴリの中から「モデルの募集について」を読んで

連絡いただけたらと思います。他薦でも(笑)

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

一息 [hasselblad]

茶屋.JPG


年度末の大きな仕事が片付いたり、さきが見えたりして、

ほっと一息。あと1ヶ月は細かい仕事をがつがつ終わらせていく。

仕事も一息ついて、

今週末からまたゆっくり写真ライフを楽しもう。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

週末のラスト [あいこ]

週末の終わりに.jpg


1年ほど前に天草で知り合って、

撮影の約束をしてから、1年・・・。

やっと撮影できた。

週末のラストに30分だけだったが、

話してて、すごく明るくてよい方だった。

明日からまた仕事だが、

週末の最後の最後に風呂入って、久しぶりに邦画でもみよう。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2014-02-22 [ともみ]

まつ.jpg


昨日、職場の飲み会で、偶然にもともちゃんが隣のテーブルに。

おたがいびっくりして、挨拶だけしてわかれた。

ということで、今日の写真はともちゃん。


今日は家にお客を招いての食事会。

朝から掃除と料理

やっと終わったけど、あす、夕方までに運転できるだろうか。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

撮影 [ちなつ]

IMGP31993460.jpg


明後日撮影できるかも~。かも(笑)
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

やば! [F2]

kouro.JPG


また風邪ひいたっぽい!

こんな時に・・・。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

撮りたい写真 [きすみ]

kisumi.jpg


撮りたい写真があるが、時間がない。

天気とタイミングもあるので、あきらめようか。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。