So-net無料ブログ作成
検索選択

料理 [haruna]

この時に.JPG


今年度から生活リズムが変わり、料理をする機会がめっきりへった。

たまには、しっかり作ろうと思って、食材をスーパーで見ていたら、

腹が減って、作る気なくして、鍋などになる。

うーん、いかん。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


やばい [なつみ]

IMGP61913839.jpg


仕事死ぬほどたてこんでるのに、

インフル治って、またすぐに風邪ひいたっぽい。

午後から熱とのどが・・・うーん。

まだましな今日、仕事進めておこう。


反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


読む [マユ]

かたすみ.jpg


ちょっとここ数日で読んでしまわないといけないものが多い・・・

読んで考える、読んで書くという作業を数日続ける。

頭痛くなってきた(笑)

さて、読もう。

すべてはバランス [hasselblad]

赤いマフラーのNON.JPG


ここ数日仕事脳になってきた。

同時にプライベートも充実してくると、いいエンジンがかかってくる。

こうなってくると、気持ちが切り替わってくるので、

すべてが良いバランスで走り出す。

ただ、仕事は2年先のことを考えて、やりたいことを考えているので、

目の前の仕事がどうでもよくなってきた。

バランス悪し。

休日 [なつみ]

近所.jpg


少しは休みらしいことを。

今日は午後からちょっと撮影に行けた。

モデルをしていただいた彼女の近所をぶらぶらと。

やっと [マユ]

合間.jpg


今日は土曜出勤だったため、昨日は飲めなかった…。

やっと今日、インフルになってから飲めなかったワインを思う存分飲める(笑)

休みは明日一日しかなく不満だが、とりあえずエネルギー補給しよう。




手続き無双 [ともみ]

砂浜.jpg


ここ最近、様々なことが重なり、

役所、書類、提出・・・証明・・・の手続きばかり。

いい加減面倒になった。

引っ越しも重なってるので、

さらにいろんなものの住所変更をしないと。

やっとクレジットカードを一つと、ネットバンクの変更をやった。

まだまだネットでの変更をガンガンやらないと。

と言ってる間に、車のディーラーから手続きの連絡の電話が…。

買った。 [F2]

もう一つの楽しみ方.JPG


久しぶりに昨日本を買った。

まだ読む気にはならないが、久しぶりに新書をかった。

数週間したら読むかなぁ。

とりあえずまだ読まないけど、本を買った。

なんとか [iPhone]

IMG_2105.JPG


インフルからほぼ復活。

明日から仕事行けそうだ。

晩御飯、うーん、食べ過ぎた。

サルベージ [マユ]

風と暖かさ.jpg


昨日久しぶりにサルベージを少し。

本来はサルベージとは沈没船を引き上げたり積み荷を世の中へ戻したり

する作業のことをいうが、現代のサルベージとは

削除してしまったデータの復活、

大量で埋もれてしまって目立たたなくなってしまっていたデータの

再発見といったところかな。

はやく、サルベージじゃなく、新大陸発見に行きたいのだが。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。